電脳ハック

ネットの問題を解決雑記ブログ

アフィブログ 面倒を克服し 実際に行動する方法

さて、学習動画、ブログで勉強していざ行動すると体が動かない。

 

アフィ成功者は、死ぬ気でやれ、とにかくやれ、というがこれがどこから手を付けていいかわからない。

 

学習動画、ブログ、商材を1本に絞って、その順番にやって行くのがいいのだろうが、サーバ、ドメイン、キーワード選定、ライバルチェック、すぐに成果が上がらない先行投資、怖いですよね。

 

みなさん私と一緒のやって行きましょう!

まず、部分稽古です、出来そうなところから1部抜き出してやっていきましょう。

 

 

無料ブログで記事を書く

 はてなブログ FC2 シーザー ライブドア 

naverまとめで記事を編集してみる。

 

・マナブの記事の書き方

1.完成を目指さない

  動画に示されたテンプレートを埋めていく

 

1.ネットにアップしなければ始まらない、しかしある程度の完成品を上げたい。

2.マナブの記事の書き方1、テンプレートを埋める

  2の目次を、作る なるべく本文は、主張、理由、具体例で描く。

3.慣れたら、目次を増やす、キーワードの検索意図から新しい発展を」考える

4.次に、画像、目次の背景色など 行動のアフィリンクを貼る。