電脳ハック

ネットの問題を解決雑記ブログ

アフィで失敗する人の特徴は3つです 解決策あります!

アフィで失敗する人の特徴は3つです 解決策あります!

「努力しない」「時間を守らない」「すぐに行動しない」です。

一つ一つ見ていきましょう。

「努力しない」

楽して稼ごうと入ってきた業界、なるべく努力しないで成功したい。
しかしある程度憶えることがあります。

解決策:
・解説動画をを利用しよう。
 ブログを参考に学習してもいいが、やはりこちらもアフィブログ、文字が多すぎて、しかも内部リンクでたらい回し。
 
 動画なら、2倍速で聞きながら、概要を理解できるし、自分語りのところは飛ばすことができる。
 自分にブログに貼って、要点を書きだしてもSEO的には有効です。

「時間を守らない」

すぐ、時間が過ぎていきますが、予期せぬ出来事や、PCのエラー等でこちらの事情を感知しない出来事も怒ります。

解決策:
 10分程度で出来る作業でブロック分けしよう。
 この検索ボリュームを調べて、表計算ソフトにに貼る(10分)
 学習動画の要点を抜き出そう(10分)
 このブログのタイトル、説明、カテゴリー、タグ テンプレートテーマ プラグインを調べよう(10分)
 えちえちな画像を集めよう(10分)
 ライバルサイトを調べて目次、見出しをテキストファイルに貼ろう(10分)
 プログラム学習を動画を一つ見よう(10分)
 など、細かい作業に分けると、時間を埋める感じに作業できます。

 

「すぐに行動しない」

行動はできません。いや冗談抜きで、体は動きません。

解決策:
 まず、一つの作業をゆっくりやる。
 これは、急がないから、記事を書くにしても見出しやら、太文字、アンダーライン等の装飾に気分が回ります。
 

 つぎにモノマネをする。
 学習動画と同じ口調でしゃべりながら、同じことをやってみる
 例( どーも マナブです・・記事の書き方はこの3つです・・・)

 売れてるブログを写経する。
 考えなくても手を動かせます。3つ写した時点でテンプレートが浮き彫りになります。

 無料サービスを片っ端から利用する!
 無料ブログ、ユーチューブ、FC2 アンテナサイト ポイントサイト オンラインカジノ、ゲーム、掲示板、クラウドサービス、アップローダー、リーチサイト
 違法合法問わずすべてです。闇サイトもOK